link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

哀れなモロコシ

雌花を咲かせてからというもの順調に育っていたトウモロコシ。

しかし

じろたまの怠慢が元で哀れな姿になってしまいました・・・

20070621163402.jpg

ええ、分かっていたんです。
数日前に雄花が天井まで達してクニュって曲がりだしていた事には。

何とかしてあげなきゃと思いつつ放置した結果、
先っちょが折れました(T_T)

ご・・・ごめ・・ん・・・なさ・・・・い


さすがにここまで来ると罪悪感が・・・
何とかしてあげないと!!

とりあえず下ろしてみると、背丈が じろたま と同じくらいになっているではないですか!
当たり前だけど驚きました。
まさかまさか、プランター栽培でもここまで大きくなるとは(゜o゜)

とりあえずプランタースタンドをずらして、そこにトウモロコシを置いてあげる事にしました。

20070621164029.jpg

また物干しスペースが縮まってしまいました・・・トホホ

でもモロコシさんは嬉しそう^^
雄花が咲いてもなお成長を続けるトウモロコシ、一体どこまで大きくなるのでしょう(冷汗)



↓↓ポチっと応援宜しくお願いします^^



スポンサーサイト
16:45 | トウモロコシ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リンリンリン♪ | top | 囚われのバジル

Comments

# 今晩は☆
凄いですね~w(゜o゜*)w

プランターでもここまで大きくなるんですね、きっと、じろたまさんの愛情が届いているんだろうな~なんて思います。
実がなるのが楽しみですね♪実がなったらUPして見せて下さい^^
by: aloha | 2007/06/23 02:44 | URL [編集] | page top↑
# alohaさんへ
私もここまで育ってくれるなんて思ってませんでした^^;
愛の賜物でしょうか(笑)

肝心の実の方はと言うとかなり小さめです。
でも、実がついてくれただけでもモロコシさんに感謝してます^^少しでも大きくなるように頑張って育てます(゜_゜>)
by: じろたま | 2007/06/23 10:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jirotama.blog74.fc2.com/tb.php/127-b5b5bc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
